

ソードアートオンライン ゲーム アニメ

【ソードアートオンライン ゲーム アニメ】

7月7日にTOKYO MXにてTVアニメ「ソードアートオンライン」の放送が開始されました

「ソードアートオンライン」は、現在放映中の「アクセルワールド」の原作も担当する河原礎のライトノベルをアニメ化した作品であり今季期待NO.1のアニメである。
このアニメでは、完全な仮想空間の中に入りゲームオーバーは現実の世界での死となる近未来型オンラインゲームに参加する主人公を描いている。

61d943d3-s.jpg

bb6ce025-s.jpg


このアニメは前評判も良かったが、実際放映されてからの反響もすごいものである。

ネット上では、「これは絶対面白い。これで文句言ってるやつはもうアニメ卒業した方がいい」、
       
       「いやー、原作読んだけどほぼ完ぺきな1話だった。アニメの中にもリアリティーがあっていい」

       「今季最高のアニメ!ただ食事とか排泄とかどうするんだろ。」

など、大きな反響を呼んでいます。もちろん私も見ましたが大好きですw
最近は萌え萌えで面白いけどあまり頭に残らないアニメが多かったので、こういう少しわくわくするようなアニメは見ごたえがありますね。


いま話題の「ソードアートオンライン」リンクを張っておくので、ぜひ見てみてください!

http://c663992.r92.cf0.rackcdn.com/8d27a190b69e83e868eb55428ba37106.mp4

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ソードアートオンライ】

【ソードアートオンライン ゲーム アニメ】7月7日にTOKYO MXにてTVアニメ「ソードアートオンライン」

まとめ【ソードアートオンライ】

【ソードアートオンライン ゲーム アニメ】7月7日にTOKYO MXにてTVアニメ「ソードアートオンライン」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:スイフトZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
